ホームページ開設しました!

この度、住まいに関する問題で悩まれている方々の相談窓口となる為、ホームページを開設いたしました。

今までの自分の経験が役に立つことがあるかもしれない!!
少しづつでも、何か行動に起こすことができたらと思い、まずその一つとしてホームページを作ることを考えました。

特に強い想いを持っているのが、生前整理です。

サイトのタイトルも「住まいの終活」としまして、生活には欠かすことのできない家、住まい。この住まいを持っていれば誰でも起こり得る可能性のある事柄だからこそ、私自身が情報を発信して行くべきだと思ったんです。

このブログも、一体誰が読んでくれるのか。不安ばかりですが、まずはスタートしてみないと何も始まらない!
そう考えを変えて頑張ることにしました。

ブログでは、日々私の所へ舞い込む遺品整理や生前生理を中心とした、お客様からのご質問や、疑問、改めて気づいたんだしの気づきなど、書いていこうと思ってます。
その延長で、遺品整理となる前の生前整理の段階で、皆さんのトラブルを解決することが出来たら、本当に嬉しいことです!

生前整理、遺品整理から解体工事、リフォーム、ハウスクリーニング、不動産売買に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。